TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~18:30(祝日休み)
instagram
友だち追加数
ブログ
2018.5.31

オリジナルデザインでのサッカーユニフォームのご注文のご案内

完全オリジナルデザインでのオーダーを承っております

UNIOでは多数のベースデザインをご用意しており、またそれらをアレンジした多数の制作実績を公開しております。
ユニフォーム制作実績

それらをご覧いただけるとお客様のイメージに近いユニフォームデザインを探しやすいと思うのですが、お客様の中にはUNIOのベースデザインではなく、オリジナルデザインでご注文したいという方も多くいらっしゃいます。
UNIOではオリジナルデザインでのオーダーももちろん承っております。

UNIOが生産方式である昇華式プリントでは、原則的にaiなどのデザインデータがあれば生産はどんなものでも可能ですので、オリジナルデザインでのサッカーユニフォーム制作に非常に適した方式です。写真などのデータも印刷することができます。
(複雑すぎるデザインや細かいデザインなどは再現されづらい場合があります。)

マーキングなど部分的だけでもオリジナルのデザインデータを使用可能

ユニフォームのベースデザインはUNIOのものを使用し、チームロゴやエンブレムなどのマーキングにオリジナルデザインを配置したいというケースも大歓迎です。
UNIOの制作実績の中には、学校の校章や企業ロゴなどをプリントしたデザインがたくさんあります。
マーキングにオリジナルロゴを配置すると非常にチームの個性が強くなり、愛着の持てるユニフォームに仕上がります。
イベントなどで使用するサッカーユニフォームにもおすすめです。

料金について

オリジナルデザインでのご注文は通常の料金とは別途で、データ作成料金をいただいております。
データ作成料金は一番簡単なもので¥5,000で、デザインの難易度によって変動があります。
(簡単なロゴマーク作成の場合は¥3,000の場合もあり)

弊社のユニフォームの雛形のaiデータをお渡しすることも可能ですので、それらを元にデザインを作成いただければ料金を安く済ませれます。
マーキングをオリジナルにする場合は、お客様からイラストレーターでのデータのご支給がある場合は無料にできる場合があります。

この辺りは実際のご要望やデザインイメージをお伺いしてからのご案内になりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

どういう風に相談すれば良い?

マーキングやエンブレムのみオリジナルで作成し、ユニフォームのベースデザインはUNIOの既存デザインを使用する場合は、通常のシミュレーターよりご注文をいただき、オリジナルロゴのプリントをご希望の旨を備考欄などでお伝えください。

ベースデザインよりオリジナルをご希望のお客様は、当サイトで会員登録後、マイページに「オリジナルデザインでご注文」というメニューが現れますので、そちらよりご発注・ご相談ください。

実際の作成にあたっては、お客様のイメージを共有いただく必要あります。
参考にしたいプロチーム名やテキスト情報だけだと具体的なイメージの共有が難しい場合が多く、写真やイラスト、イメージを描いたスケッチなどを送っていただけるとスムーズにご発注いただきやすいです。

また、ご注意点として、「他社で作成したデザインをそのまま再現したい」「プロチームのデザインをそのまま再現したい」というご要望は、著作権によりお受けすることができません。
この場合は、あくまでそれらをイメージの参考とした上で、アレンジしたデザインでのオーダーになりますのでご了承ください。

カラーについて

UNIOでは現在25色のカラーをご用意しており、そちらより各部位のカラーパターンをご指定ください。
カラーチャートの貸し出しも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カラーについて

お客様作成の独自のカラーでも承りますが、色によってはモニターと実際の色合いに差異が発生することがありますのでご注意ください。

この記事のキーワード

戻る
最短14日でサッカーユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
RELATED POST

同じカテゴリの記事

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す