FC GUFO様 サッカーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | サッカーユニフォーム・フットサルユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2021.3.22

FC GUFO様 サッカーユニフォーム オーダー事例

サッカーユニフォームを作成させていただきましたFC GUFO様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆様おそろいのポーズと、笑顔が素敵な一枚。カラフルなボーダーがナイター練習でも目立っていますね!

今回は、お客様の完全オリジナルユニフォームです。
ボーダーの太さや、間隔にもこだわり、どのユニフォームでも差がでないように調整をして作成しました。
ボーダーの一本一本の色が異なるのは、オリジナルならではのデザインで、目を引きますよね!

こちらはカラーパレットでも紹介しております。

FC GUFO様 サッカーユニフォーム オーダー事例

FC GUFOの皆様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

先日、ユニフォームが届きました。
イメージ通りで、チーム全員喜んでくれました。
いろいろと要望を聞いていただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短14日でサッカーユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ