LOS PEQUENOS様 サッカーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | サッカーユニフォーム・フットサルユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2023.1.20

LOS PEQUENOS様 サッカーユニフォーム オーダー事例

サッカーユニフォームを作成させていただきましたLOS PEQUENOS様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

楽しそうの表情からチームの仲の良さが伝わってきますね!
ユニフォームの仕上がりにご満足いただき誠にありがとうございます!
お喜びのお声をお届けいただけると、スタッフ一同とても励みになります!

今回は、「ヘルシンキ」というデザインをベースにしたユニフォームです。
ベースは、袖口からのシンプルなデザインになりますが、
全体に縦のストライプを入れることでお洒落な仕上がりに!
胸にはオリジナルのエンブレムを配置しております!

LOS PEQUENOSの皆様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

ユニフォームを作成して頂きありがとうございました!
最高のユニフォームが届きました。
本当に素晴らしいユニフォームをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

デザインイメージ

戻る
最短14日でサッカーユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ