SUNRESTA様 サッカーユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | サッカーユニフォーム・フットサルユニフォームのチームオーダー UNIO
お客様の声・着用写真
2021.2.2

SUNRESTA様 サッカーユニフォーム オーダー事例

サッカーユニフォームを作成させていただきましたSUNRESTA様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆さんの笑顔がとってもまぶしい素敵な一枚です。チームの仲の良さがこの一枚から伝わってきますね!

今回は、「アロンソ」というデザインをベースにしたユニフォームです。
アロンソは、太目のボーダーにサイドからグラデーションが入ったデザインのため、立体感のある仕上がりに。
今回は、ブラックとワインレッドのボーダーで落ち着いたクールな印象になりました。
色違いで長袖のキーパーウェアもご購入いただきました。

SUNRESTAの皆さま、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

先日大会がありまして、写真撮ったのでお礼を兼ねて報告させていただきます。ありがとうございました。
着心地が最高です。
夏場は経験がまだですが冬でも動くと暑くなるので通気性はいいし、何よりデザインとかも気に入っています!

デザインイメージ

戻る
最短14日でサッカーユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ