TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~18:30(祝日休み)
instagram
友だち追加数
ブログ
2018.5.25

UNIOのサッカーユニフォームの4種類の襟について

いつもUNIOをご利用いただきありがとうございます。

サッカーユニフォームをオーダーするときに迷うことの一つが襟についてです。
サッカーユニフォームの襟には多くのスタイルがあり、流行りのスタイルが生まれては消えていきます。

UNIOでは現在の流行のスタイルとスタンダードなスタイルのバランスを考えて、全4種類の襟のタイプをご用意いたしました。
しかもシミュレーター上で、全ユニフォームデザインでお好みの襟を自由に選択することができるんです!

襟は全25カラーから色を指定でき、更に襟のベースカラーとは別に縁部分だけを別カラーに指定することもできますよ。(VネックとUネックのみ)

Vネック

Vネックは歴史の長い普遍的でスタンダードな襟タイプですね。
Vネックにするとユニフォーム全体がシャープな印象になりますよ。
Vネックではベースカラーとは別にエッジ部分のカラーもご指定いただけます。

Vネックの写真

Uネック

こちらもVネックと同様、歴史の長い普遍的でスタンダードな襟タイプです。
Uネックではベースカラーとは別にエッジ部分のカラーもご指定いただけます。

Uネックの写真

丸ポロ襟

最近多くのプロチームが取り入れている襟の流行スタイルです。
通常のポロでは激しい動きに窮屈さを感じる場合も多いのですが、丸ポロ襟は紳士的な印象がありながら窮屈さがないのが人気の秘密です。

丸ポロ襟の写真

襟なし

こちらも多くの有名クラブが取り入れている襟のスタイルで、フロントの襟部分をすっぽり外してしまった形です。
全て外してしまうと柔軟性が失われて頭が入りづらくなりますので、後ろ側は襟を残しています。
ラグランとセットインタイプで若干後側の襟の形が変わります。

【ラグランタイプ】
襟なしラグランタイプの写真
フロント部分は襟がなく、後ろ襟が肩の部分まであるタイプ。

【セットインタイプ】
襟なしセットインタイプの写真
フロント部分は襟がなく、後ろ襟の半分だけ襟があるタイプ。

この記事のキーワード

戻る
最短14日でサッカーユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
RELATED POST

同じカテゴリの記事

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す